CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
   
東京で開催中のアートイベント情報
LINKS
twitter
ネームカード
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


ジェンマのとんぼ玉

<< 虎と氷漬けのチューリップ | main | うさぎのお宿 >>


| - | | - | - |
納品しました。
 

先週のお話なのですが

mama*s BEATさんと
masuii R.D.Rさんに

「虎」と「グレーうさぎ」 その他少々納品させていただきました。

この二つのお店は…

どちらも「ma」が付くし
JRの京浜東北線でつながっているし

オーナーさんが素敵です
ぜひぜひ。





| 納品情報 | 14:08 | comments(3) | - |
| - | 14:08 | - | - |
ジェンマさんはじめまして。私もmama's BEATさんでお世話になっております黒犬と申します〜。
新作を納品されたとのことで、「欲しいぃぃぃ!」と歯噛みしております(笑)。
タイガーのまち針を見て思ったのですが、もし可能ならホワイトタイガーのまち針を作っていただけたら嬉しいな〜と思い、思わずコメントしてしまいました(すみません/汗)。ひつじちゃんやねずみちゃんのまち針、かわいいですね!我が家にはキノコのまち針がちょこんと針山の上に乗っています^^
どうかお体には気をつけて、制作に励んで下さいませ。

突然のコメント失礼しました(><)
| 黒犬 | 2011/03/14 8:15 AM |
黒犬さんへ

コメントありがとうございました!
ホワイトタイガー!良いですね!
制作してみたいと思います!

きのこのまち針を
連れて帰ってくださったのですか?
ありがとうざいます。
黒犬さんにかわいがっていただけて
きのこ達は幸せです♪

mamam*s BEATさんで
お会いできるかもしれませんね〜。
これからもどうぞよろしくお願いします☆
| ジェンマ | 2011/03/14 4:39 PM |
きゃあああ!お返事ありがとうございます!!(喜)
できればタイガー達は白目がないほうがもっとキュート☆になるんじゃないかと思います(←言いたい放題で申し訳ありません/汗)
実は昨年の納品の時にナオさんから「明日ジェンマさん来るよ〜」と言われて(;°皿°)ギリギリ ってなった日もありました(笑)。
いつかお会いできるといいですね。
私その時きっとテンショが上がって変な人になるかもしれませんが、引かないで下さると嬉しいです(^-^;

ではでは、失礼致しました〜(ぺこり)
| 黒犬 | 2011/03/18 9:03 AM |