CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
   
東京で開催中のアートイベント情報
LINKS
twitter
ネームカード
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


ジェンマのとんぼ玉

<< うさぎのダンス | main | mama*s BEAT vol.6『サマーバケーション』終了しました。 >>


| - | | - | - |
納品しました 〜mama*s BEAT〜
6.jpg


昨日、mama*sBEATさんへ納品しました。
まち針&針山のセットを3点。
まち針の2本セットを4点。


5.jpg

納品直前のまち針たちは
Stella Syndicateさんの針山で、しばし歓談。

ハートの刺繍の針山ですよ♪
あぁ私もここに乗りたい!



mama*sBEATさんでは19日まで
「ma*marche」&「soap*soap」開催中です。

そこで!やっぱおうちがいいねさんの
「てごねせっけん実演&てごね石けん講習会」に
参加させていただきました。

やっぱおうちがいいねさんのブログから
近藤さんも驚きの見事な
てんぷら石けんに魅せられて
http://daisy30.exblog.jp/13465524/
私もがんばってみました!

7.jpg

ラベンダーとマジョラムの香りの
車海老のてんぷら。
サクサク感が足りませんか?
でも味は良いはず。(笑、食べちゃダメですよ)
おもしろかった〜♪


やっぱおうちがいいねさんのてんぷら石けんは
「サマーバケーション」でも販売予定とか。
ぜひぜひ実物をご覧くださいませ〜。
おいしいいですよ(笑、食べちゃダメですよ)


mama*sBEAT 「サマーバケーション」
会期:2010年7月1日(木)〜7月3日(土)
   10時〜17時 (初日12時から 最終日は16時まで)
会場:Lei 'OHANA
   横浜市営地下鉄 センター南駅下車徒歩8分









| 納品情報 | 11:27 | comments(4) | - |
| - | 11:27 | - | - |
てんぷら石鹸!?
おもしろいですねぇ〜
かわいい
使うのがもったいないね

あいかわらずまち針はかわいいなぁ〜
かえるちゃんの表情もキュート
時期的にてるてる坊主のまち針っていうのもいいかもよ?
| *ivory* | 2010/06/20 4:04 AM |
てるてる坊主!良いですね!
かえるちゃんとてるてるの組み合わせって
すごく良い♪大感謝です♪
雨降りっぽい針山に組み合わせたり…良いかも♪

てんぷら石鹸、おもしろいんですよ!
来月は椎茸とれんこんの石鹸の講座だとか
かなり私のツボです(笑)
| ジェンマ | 2010/06/21 9:55 AM |
せっけん講座にお越し下さりありがとうございました。
美味しそうですね!!(笑)
ぜひせっけんでも新作を作ってみてください!
てるてる坊主のまちばりさんかわいいですね!!
かえるちゃんとセットなんてさらに素敵です。
たのしみにしていま〜す!
| やっぱおうちがいいね | 2010/06/23 2:58 PM |
やっぱおうちがいいねさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
今度は衣にこだわります!

てるてる坊主にしゅうまい…
どちらも白っぽくて
なんとなく逆さにすると
形が似ているような、似てないような(笑)

椎茸とれんこんも楽しみです!
私はアスパラとぎんなんが好きです。
また教えてくださいね〜。

| ジェンマ | 2010/06/25 11:24 PM |