CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
   
東京で開催中のアートイベント情報
LINKS
twitter
ネームカード
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


ジェンマのとんぼ玉

<< 感謝!Stella Syndicate 刺繍展“ small is beautiful ! ” | main | やさしい風を暮らしに展 >>


| - | | - | - |
6月ですね。
 2.jpg

そうか!もう6月でした。

刺繍展が終わってしまって…

今週はガラスやら道具やらの掃除&手入れ
それからパッケージ用のあれやこれやを
せっせと作り足したり
インターバルな1週間でした。

来週からは次の展示会に向けて
即刻動き始めなくては!です。


その前に、刺繍展の様子を
画像に残してくださった方のブログをご紹介!
カメラの腕が違うと
こうも違うものなんですねー♪

Stella Syndicateさんの
かわいいぷくぷくの雀さんや
バケツの針山&カエルなどなど
ぜひぜひご覧いただきたい!です!

花とねずみとごはんとおやつ
http://shizumin.exblog.jp/14514354/

今週末、西荻窪ではおもしろそうな
イベント開催されますよー

西荻茶散歩 http://chasampo.com/

刺繍展でお世話になった
TORIA GALLERY さんも参加されています!
西荻窪には素敵なお店がたっくさん
お茶を楽しみながらお散歩って良いですよね〜♪




| まち針 | 20:03 | comments(2) | - |
| - | 20:03 | - | - |
gemmaさんお疲れ様でした。
とっても素敵な展示会でした〜。
すずめさんもかえるさんもご紹介下さった方のブログを
拝見して感激しました。かわいい〜!!
ありがとうございます。

今度はこちらにひょっこり(笑)
あちらこちらですみません。
| やっぱおうちがいいね | 2010/06/09 7:59 PM |
やっぱおうちがいいねさんへ

先日は、お忙しいのにお越しいただき
とってもうれしかったです!!
ブログでもご紹介くださって感激!
かごととりさんも喜んでますね♪
ありがとうございました!!

すずめさんとバケツのかえるさん
ご覧いただけて良かった!
良い方の元で
かわいがってもらっているようです(笑)

私もあちらこちらから
メッセージを送ってしまって
すみません…
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
| ジェンマ | 2010/06/10 7:51 PM |