CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
   
東京で開催中のアートイベント情報
LINKS
twitter
ネームカード
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


ジェンマのとんぼ玉

<< 納品しました 〜AMULET〜 | main | 雨降って、頭動かす。 >>


| - | | - | - |
花と癒しの三日間
 
Beautiful Encounters先生の講座、まち針刺してみました。


石川町のRiver Stoneさんで絶賛開催中の
「花と癒しの三日間」にお邪魔しました。

癒され度200パーセントの
アロマハンドトリートメントとルームスプレー作り。
大満足間違いなしの日替わり1dayレッスン!
それからそれから
やっぱおうちがいいねさんの
マフラーズグッズと良い香りの石けん
そうそう!おいしそうなジャムや
丁寧な手仕事のコースターも
ありましたよー。

「花と癒しの3日間」
早くも来年の開催が楽しみなイベントです(笑)
明日が最終日!ぜひぜひ!


明日が最終日といえば
River Stoneさんから徒歩3分の
mama*sBEATさんで開催中の
大谷有未さんの帽子展「Hat's BEAT」も。
こちらも見逃せない展示会ですよー。
どこかしらヨーロッパの香りがする
他ではみつからないデザインの帽子達に
ぜひぜひたくさんの方に驚いていただきたいです!


昨日は、笑ってばっかり…大充実でした。


| 休憩 | 20:20 | comments(2) | - |
| - | 20:20 | - | - |
花と癒しの三日間。お越し下さりありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
いろいろ体験してくださりありがとうございました。
お写真の、プリザがさらにかわいくなっていますね!
私のと交換しませんか(笑)
明日から展示会ですね!楽しみにしています。
| やっぱおうちがいいね | 2010/05/27 4:30 PM |
こちらこそ、
すっかり長居してしまって!
とっても楽しかったです!大満喫です!
やっぱおうちがいいねさんのプリザ作品は
果物が二つ入ってましたよね?
おいしそうなパフェです!
交換したいかも!(笑)

7月のイベントもお世話になります。
どうぞよろしくお願いします☆
| ジェンマ | 2010/05/28 1:10 AM |