CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
   
東京で開催中のアートイベント情報
LINKS
twitter
ネームカード
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


ジェンマのとんぼ玉

<< 冬だったり、春だったり。 | main | mama*s BEATさん お世話になります。  >>


| - | | - | - |
アースデイは自転車で。


日曜日、
日ごろ仲良くしてもらっている
クレイアートの作家さんのブースを目指して
アースデイに出かけました、自転車で。

イベント会場はたくさんの人で盛り上がってましたよ!
年々規模が大きくなっていきますね。

それにしても良いお天気で
抜群のサイクリング日和でした。
春も自転車、いいですね〜。







| 休憩 | 22:03 | comments(2) | - |
| - | 22:03 | - | - |
お久しぶり〜^−^
復活したんですね
ちょっと心配しておりました・・・

東京は寒かったようですね
こっちも寒かったり暑かったり・・・
早くポカポカ陽気になってほしいわ〜
| *ivory* | 2010/04/20 6:32 PM |
ivoryさんへ

ありがとぉーー!
まだちょっと痛いのよ(泣)
なので長時間の作業が出来なくて…

明日からは少し暖かくなるみたい
そちらに遊びに行く頃には
完治してるはず!遊んでくだされ〜♪
| ジェンマ | 2010/04/20 7:28 PM |