CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
   
東京で開催中のアートイベント情報
LINKS
twitter
ネームカード
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


ジェンマのとんぼ玉



| - | | - | - |
あ〜てぃすとマーケット終了しました!
 

12月10日〜11日
あ〜てぃすとマーケット、出展終了いたしました。
たくさんの方にお立ち寄りいただき
本当にありがとうございました!
大、大、大感謝です。

やっぱり直接お話ができる展示会は良いですね〜。
またまた勉強になりました。
海が見える気持ちの良いブースで
今年最後の良い思い出ができました。
来年もどうぞよろしくお願いします。(まだ早い・笑)

会場の赤レンガ倉庫では
クリスマスマーケットが開かれていて
ドイツビールにホットワインにジャーマンソーセージ…
非常に魅力的なお店が並んでいましたよ〜。
青い空と海が背景のクリスマスツリーも格別でした。
今月25日まで!おすすめです。


さてさて…
12月15日から吉祥寺の横丁ギャラリーさんで
「おくりもの展」始まります。
カエル、牛、とり、きのこなどなどまち針納品しました。
30日までの開催です、
年末の吉祥寺もにぎやかで、こちらもまたおすすめです。



最後に
不思議な縁を感じる
お隣ブースのぴろきのこさん!
おかげさまで楽しい二日間になりました!
来年の手帳の表紙はちグマちゃんです。
またいつかどこかで!

それからmippoさん、お世話になりました〜。
あっという間でしたな、またご一緒しましょっ!
| 展示会 | 12:04 | comments(0) | - |
立冬過ぎて〜


自室から望む富士の夕景…

…ではなくて
自宅近くの橋まで
わざわざ自転車で出かけて望む富士の夕景(笑)
うっとり。


mama*s BEATさんの「冬・したく」
昨日終了しました。
たくさんのお客様がいらしてくださいました♪ とのこと
うれしっ!

「遊びに行ってきたよ〜」
「リース見たよ〜」
などなど
メールをいただきました♪
ありがとうございました!!

mama*s BEATさん
前回に引き続き参加させていただき
ありがとうございました!



さてさて、展示の準備
連日、快晴続きのおかげで
今のところ(笑)順調です。

次回は
第14回 あ〜てぃすとマーケット in横浜赤レンガ倉庫
参加します!

2010年12月10日(金)〜12月11日(土)
11:00〜18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F
地図はコチラ

まもなくあ〜てぃすとマーケットのHPに
今回の参加者が発表されると思いますので
詳しくは後日また♪
ぜひぜひ遊びにお越しくださいませ。
| 展示会 | 21:27 | comments(2) | - |
明日まで! 〜mama*s BEAT vol.7〜


深まりましたね〜秋!

晴天続きで制作順調です。
窓から差し込む陽光の角度が良い感じで
大物作りの適期です♪

さてさて
mama*s BEAT vol.7 「冬・したく」
遊びに行ってきました!
surprisesさんのワークショップ
「くるみのオーナメントつくり」に挑戦しまして…
おもしろい!かなりツボでした。


展示会は明日、11月7日が最終日ですよ〜!


会期 2010年11月2日(火曜日)〜7日(日曜日)
時間 10時〜17時(初日12時OPEN)
会場 mama*s BEAT 
    JR石川町駅下車徒歩2分


mama*BEATさんからほんの数分
アートギャラリーATHLEさんでは
土屋図形作品展」開催中!
なんとなんと!
ワタクシのあのクリスマスリースを飾ってくださってます!
こちらの展示会もぜひぜひ!
| 展示会 | 14:03 | comments(0) | - |
いよいよ明日から! 〜mama*s BEAT vol.7〜

あっという間に11月。
残すところ2010年のカレンダーも後2枚です。

台風もなんとか過ぎ去って
今週はイベント日和の秋晴れが続きそうですね。
あー良かった良かった♪
だって明日から
 「mama* BEAT vol.7 冬・したく」開催です!

先週の金曜日、
クリスマスリースなどなど納品させていただきました。
今年のツリーはいつもの1.5倍のサイズです。
ガラスの雪だるまとクリスマスカラーの色玉を
毛糸のぼんぼんと一緒に飾ってみました。

ぼんぼん作りが楽しくって♪クセになる感じ(笑)
手が空いたらたくさん作ってまた何か作りたいな…とか。


会期 2010年11月2日(火曜日)〜7日(日曜日)
時間 10時〜17時(初日12時OPEN)
会場 mama*s BEAT 
    JR石川町駅下車徒歩2分


ご近所のアートギャラリーATHLEさんでは
マフラーズでおなじみの「土屋図形作品展」も開催中!
こちらで繰り広げられているスタンプラリーに
mama*s BEATさんも参加されていますよ〜。
スタンプを集めながら
横浜山手をあちこちお散歩!ぜひぜひ。



| 展示会 | 12:04 | comments(0) | - |
出展します! mama*s BEAT vol.7
 

早朝は冬の気配!
長かった残暑に比べて、秋はあっという間かも?
空気が冷たくなると、クリスマスとか年賀状とか
冬のイベントが気になってきますね〜。

来月早々、mama* BEATさんでは
「mama* BEAT vol.7 冬・したく」開催です!
40人以上の作家が冬のあったか作品を出展しますよ〜。
私もただいま、猛烈(ホントに)準備中です。
初冬の横浜山手散歩とともに、ぜひぜひお越しくださいませ。


会期 2010年11月2日(火曜日)〜7日(日曜日)
時間 10時〜17時(初日12時OPEN)
会場 mama*s BEAT 
    JR石川町駅下車徒歩2分







| 展示会 | 11:19 | comments(0) | - |
世田谷アートフリマvol.14 終了しました。


奇跡の晴天(笑)
急に秋めいて、雨天の多い今日この頃ですが…
日曜日、晴れました!

三軒茶屋のキャロットタワーで開催された
世田谷アートフリマvol.14終了しました。

すみっこのブースまでお越しいただき
ありがとうございました。
久しぶりにたくさんの方とお会いして
11時にOPENしたと思ったら
あっという間に夕方になっていた感じです。

このブログをご覧になって
足を運んで下さった方もいらっしゃり…
連投してみたり、1ヶ月も空いてしまったり
気まま過ぎるブログにもお付き合いいただき
とてもとても感謝しています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



ベビーキャロットの本葉。キャロットタワーだけに(笑)


最後に、誘ってくださったmipooさん。
ありがとーーまたよろしくです♪





 
| 展示会 | 14:09 | comments(0) | - |
世田谷アートフリマ!vol14
 

まだまだ準備は終わっていないのですが
少し先が見えてきたので…ちょっと更新(笑)

お天気もすっかり回復して
明日は秋晴れ、期待できそうです♪




対面展示販売はなんと!およそ1年ぶり?
楽しみです♪



Stella Syndicateさんの牧場の針山で出番待ちの羊と牛。



三軒茶屋のキャロットタワーへぜひぜひ
お越しくださいませ!



世田谷アートフリマ
2010年9月26日日曜日 11:00〜18:00
世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー 3F・4F・5F
・東急田園都市線三軒茶屋駅下車 徒歩5分
・東急世田谷線三軒茶屋駅 直結
・東急、小田急バス「三軒茶屋」停留所
地図はこちらです。
お問い合わせ 03-5432-1543


| 展示会 | 12:26 | comments(0) | - |
AMULET 夏のアトリエショップ 「くりくりの名作展」その2
 
最近見かけなくなった「丸ポスト」が展示場への目印。

神保町AMULETさんの
夏のアトリエショップ 「くりくりの名作展」へ。

百貨店の高い天井と明るい照明で
神保町とは雰囲気が全く違う感じ。
まち針と針山たちもまぶしそう…な気が(笑)


久々の西武池袋本店
いつの間にかリニューアルされていて
7階は手芸ゾーンになってましたよ♪

展示会場の向いにはラ・ロドグリー
背中合わせでABCアートブック
長居する予定ではなかったのに…うろうろ♪
他の手芸店の詳細はコチラでサンイデー・100 IDEES。


「くりくりの名作展」は18日までです。
池袋方面へお越しの際はぜひぜひ〜。




AMULET夏のアトリエショップ

8月4日(水)〜18日(水)
10時〜21時 最終日は18時まで。
池袋西武7階(南B9) サンイデーウィークリーショップ
地図はコチラ

サンイデーの特別手づくり教室ではAMULETのオリジナル
パーツをつかった2つの教室も開催。
●イラストレーターすげさわかよさんの
旅のコラージュグリーティングカードの教室
8月13日(金) 午前10時30分〜午後1時
講師:すげさわかよ / 受講料:2,800円(材料費含む)
●雑貨ユニット、wool!cube!wool!がデザインした
デコパージュネックレスの教室
8月14日(土) 15日(日) 午後1時30分〜午後4時
講師:AMULETスタッフ / 受講料:2,800円(材料費含む)




| 展示会 | 21:24 | comments(0) | - |