CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
   
東京で開催中のアートイベント情報
LINKS
twitter
ネームカード
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


ジェンマのとんぼ玉



| - | | - | - |
納品しました。
 

先週のお話なのですが

mama*s BEATさんと
masuii R.D.Rさんに

「虎」と「グレーうさぎ」 その他少々納品させていただきました。

この二つのお店は…

どちらも「ma」が付くし
JRの京浜東北線でつながっているし

オーナーさんが素敵です
ぜひぜひ。





| 納品情報 | 14:08 | comments(3) | - |
納品しました。  〜 masuii R.D.R 川口 〜
 

川口市のmasuii R.D.Rさんへ納品しました!

何度もお邪魔しているというのに
反対方向の電車に乗ってしまって
赤羽と十条の間を行ったり来たり(苦笑)
乗り換え回数が倍ですよ…

でも
待ち合わせ時間には間に合ったので
とりあえずこの一件は無かったということで。

こういう失敗があることで
道中が充実するということもあったり、なかったり(笑)

ご一緒した陶芸作家さんとmasuiiさんとで
久しぶりにあれやこれやと歓談&閑談で
非常に楽しい一日でした。







| 納品情報 | 13:44 | comments(0) | - |
納品しました 〜mama*s BEAT〜


昨日、mama*s BEATさんへ 
羊とりんごのまち針&針山セットと
まち針2本セット
きのこ&きのこ
かえる&かえる
ひつじ&りんごを納品しました。

夏の横浜!遊びに行きたい所満載!
なのですが
少々あちらこちらへ所用があって直行&直帰。
でーもでもいつものように
おしゃべりおしゃべり♪
どこにも行かなくったって
これが一番楽しかったりして(笑)

楽しかったといえば、
3連休の中日に川崎大師・風鈴市に行ってきました。
自転車で!
寄り道しながら片道1時間半くらいですかね〜。
夏休みの超小旅行でした♪




| 納品情報 | 19:43 | comments(0) | - |
納品しました 〜mama*s BEAT〜
6.jpg


昨日、mama*sBEATさんへ納品しました。
まち針&針山のセットを3点。
まち針の2本セットを4点。


5.jpg

納品直前のまち針たちは
Stella Syndicateさんの針山で、しばし歓談。

ハートの刺繍の針山ですよ♪
あぁ私もここに乗りたい!



mama*sBEATさんでは19日まで
「ma*marche」&「soap*soap」開催中です。

そこで!やっぱおうちがいいねさんの
「てごねせっけん実演&てごね石けん講習会」に
参加させていただきました。

やっぱおうちがいいねさんのブログから
近藤さんも驚きの見事な
てんぷら石けんに魅せられて
http://daisy30.exblog.jp/13465524/
私もがんばってみました!

7.jpg

ラベンダーとマジョラムの香りの
車海老のてんぷら。
サクサク感が足りませんか?
でも味は良いはず。(笑、食べちゃダメですよ)
おもしろかった〜♪


やっぱおうちがいいねさんのてんぷら石けんは
「サマーバケーション」でも販売予定とか。
ぜひぜひ実物をご覧くださいませ〜。
おいしいいですよ(笑、食べちゃダメですよ)


mama*sBEAT 「サマーバケーション」
会期:2010年7月1日(木)〜7月3日(土)
   10時〜17時 (初日12時から 最終日は16時まで)
会場:Lei 'OHANA
   横浜市営地下鉄 センター南駅下車徒歩8分









| 納品情報 | 11:27 | comments(4) | - |
納品しました 〜AMULET〜
 

午後から雨が止む!止むはず!止んでちょうだい!
…と願ったら止んでくれました(笑)

AMULETさんへ、
まち針の2本セットを5セット納品しました。

まち針だけのセットはお初です。
リクエストをいただきましたので(喜!)
さっそく持参しました!

AMULETさんの周りには
魅惑的な古本屋さんがあり過ぎて
どーしても帰りが遅くなってしまう…。

この日は料理本が多めの古本屋さんで
しばし空想キッチン(笑)

| 納品情報 | 23:59 | comments(0) | - |
納品しました! 神保町・AMULET


神保町のAMULETさん、納品しました。
まち針と針山のセットを5個!

お店に入ってまっすぐ右側の棚に
並べていただいています♪

2Fの喫茶コーナーから
良い香りがしてきて…
ものすごい誘惑されるも
雨が降る前に帰宅したくて
我慢(泣)

神保町には寄り道したいお店が多くって
帰路が3倍にも4倍にも
ひじょーに困ります(笑)






 
| 納品情報 | 20:58 | comments(0) | - |
mama*s BEATさんへGOGO!
 

先月からお世話になっている
横浜、山手のmama*s BEATさん!
納品させていただいたばかりの
まち針&針山をHPで紹介してくださいました。

コメントも添えていただいて♪
感謝&照れてます(笑)

ネットショップのコーナーも!あります!
作品の種類や色などなど
私のブログにはまとめたものがないので
コチラを覗いてみてくださいませ。

まだ登場していない動物達も
早く連れて行きたいなと、目下制作中です!


 mama*s BEATさんは
「あーそうそう、こんなの欲しかった。」が見つかるお店、
特別な出逢いがありますよ。






| 納品情報 | 23:59 | comments(0) | - |
mama*s BEATさん お世話になります。 
 

昨日は、横浜 山手のmama*s BEATさんへ初納品♪
これからお世話になります!
どうぞよろしくお願いいたします!!

「まち針&針山セット」と「まち針2本セット」を
納品させていただきました。

mama*s BEATさんは
JRの石川町駅から歩いて3分ほどのところにある
ハンドメイドと店長さんセレクトの雑貨が満載の
居心地の良いステキなお店です。
みなとみらい線の元町・中華街駅からも歩いて10分くらいかな
(いつもあちこち寄り道してしまうので正確ではないのですが…笑)
近くに遊び場も満載です。

イタリア山庭園方面を目指して歩いて行くと、
ピンクの壁とハートのかわいいお店の看板を発見できると思います。

昨日は店長さんと「やっぱおうちがいいね」さんと
さ〜んざんおしゃべりして、時間を忘れてしまって
と〜ても幸せな一日でした。



| 納品情報 | 12:48 | comments(0) | - |