CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
   
東京で開催中のアートイベント情報
LINKS
twitter
ネームカード
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


ジェンマのとんぼ玉



| - | | - | - |
うさぎのお宿
 

大きなにんじんと



小さなにんじん



どっちがおいしい…



ただいま締め切り直前!
きゅうきゅうしております!
| まち針 | 22:24 | comments(2) | - |
虎と氷漬けのチューリップ


昨晩の雪、あっという間に氷の塊。
チューリップが埋もれながらもたくましく…。
虎の子達!見習うのじゃっ!がんばれっ!

 
| まち針 | 11:48 | comments(0) | - |
2011年!あけましておめでとうございます。


2011年です!
もう10日も過ぎてしまいました!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

みなさまにとって
より良い1年になりますように!

 
| まち針 | 14:03 | comments(6) | - |
寅年の宿題


3.jpg

今年も残すところ……うわっ!5日ですよ!

虎のまち針完成です。
2010年の干支ですよ(笑)、ぎりぎり間に合いました。

完成が遅れてしまって
たくさんの方に応援&ご心配いただきまして
本当に感謝、感謝です。


もうこれで思い残すことはないかも…あるかも。
今年もおかげさまで、とても良い1年でした!
ありがとうございます!

再来年は辰年ですね〜。
できるかしら(苦笑)




| まち針 | 15:32 | comments(0) | - |
うさぎ出番待ち。
 

カレンダーも残すところ12月の1枚のみ。
今日はまだ11月30日だけど…
今朝、早々に切り離してしまいました(笑)

来年は卯年。
グレーうさぎを新メンバーに加えました。

黒うさぎを試作したところ
硬い感じが馴染めなくてグレーに変更。
柔らかい雰囲気になりました。

あ〜てぃすとマーケットに数匹連れて行きます!


第14回 あ〜てぃすとマーケット in横浜赤レンガ倉庫
2010年12月10日(金)〜12月11日(土)
11:00〜18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F
地図はコチラ

ただいま、準備中です!
後10日!

4.jpg
| まち針 | 00:05 | comments(0) | - |
秋到来♪
 

なんと9月も後半ですよ!
久々の更新になってしまいました!

西武池袋本店で開催されていました
AMULETさんの「くりくり名作展」では
たくさんの方にお越しいただきまして
ありがとうございました。
ご感想や通常取り扱い店のお問い合わせなどなど
うれしいメールをたくさんいただきまして
感謝感激です!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


さっそくですが…
次回イベントのお知らせを。


世田谷アートフリマ
2010年9月26日日曜日 11:00〜18:00
世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー 3F・4F・5F
・東急田園都市線三軒茶屋駅下車 徒歩5分
・東急世田谷線三軒茶屋駅 直結
・東急、小田急バス「三軒茶屋」停留所
地図はこちらです。
お問い合わせ 03-5432-1543


世田谷アートフリマの開催は土日の二日間ですが
私の出展は26日日曜日のみです!
久しぶりの対面イベントで張り切っております!
終日ブースにおりますので
ぜひぜひ遊びにお越しくださいませ〜♪



| まち針 | 15:06 | comments(2) | - |
うさぎのダンス
 4.jpg

切れ長の目の「眠るうさぎ」です。
「きのこ」がカメルーン色に
見えてしかたがないのですが(笑)

「はやぶさ」が地球を出発した年に
私はガラスであれこれ作り始めたんだな〜と
しみじみしてしまいました。


7月の始めに、いつもお世話になっている
mama*sBEATさん 主催のイベントに参加します。
ただいま、猛烈準備中!
参加作家多数!ワークショップも同時開催!
夏の初めの思い出に…お待ちしておりまーす。


mama*sBEAT 
「サマーバケーション」
会期:2010年7月1日(木)〜7月3日(土)
   10時〜17時 (初日12時から 最終日は16時まで)
会場:Lei 'OHANA
   横浜市営地下鉄 センター南駅下車徒歩8分

●参加作家(順不同・敬称略)

tomotomo (子供服・布小物)
nekonamoon (ビーズアクセサリ・ギフトボックス)
b☆style (天然石アクセサリー)
prier*prier (プリザーブドフラワー)
h’s (布雑貨 ポーセ)
Tournesol (布小物)
*yagi-ya* (ヤギ雑貨)
おさのなおこ(銅版画ミニアチュール・版画・ポストカード)
gemma (ガラス小物)
大谷有未 (帽子)
SORA (パン雑貨&フェイクスイーツ)
ハンドメイド fuwamaf (羊毛フェルト)
☆stars☆工房 (せっけん・アクセサリー)
OceanAccord 〜Blue Drops〜(ガラスアクセサリー&小物)
epo (エコクラフトと布のバッグ)
little poppet (布小物・編み小物)
yuki tailor (革小物・アクセサリー)
Atelier Le Petit Reve (バッグ、アクセサリー)
surprise (ナチュラル・クラフト)
*Coko Works* (布小物など)
Tingling (布小物)
tomogara (樹脂アクセサリー)
にじのはし (天然石ワイヤーアクセサリー)
Neige (スイーツデコ)
やっぱおうちがいいね (マフラーズグッズ・せっけん)
mama*sBEAT (布雑貨)
...and more          


●ワークショップスケジュール

7月1日(木)12時〜14時
アロマクラフト ・ハーブティ試飲販売
アロマスプレー 600円
アロマボディパウダー 600円
ひんやりジェル 600円
講師:Pure Drop 河野かおり

7月2日(金)10時から16時
フラワースプレー&ワンポイントコサージュ作り 800円
講師: 佐々木ひとみ

7月3日(土)10時から15時
ベビーマッサージ 1000円
講師:37Hug〜minahug〜吉村美奈




| まち針 | 18:26 | comments(0) | - |
6月ですね。
 2.jpg

そうか!もう6月でした。

刺繍展が終わってしまって…

今週はガラスやら道具やらの掃除&手入れ
それからパッケージ用のあれやこれやを
せっせと作り足したり
インターバルな1週間でした。

来週からは次の展示会に向けて
即刻動き始めなくては!です。


その前に、刺繍展の様子を
画像に残してくださった方のブログをご紹介!
カメラの腕が違うと
こうも違うものなんですねー♪

Stella Syndicateさんの
かわいいぷくぷくの雀さんや
バケツの針山&カエルなどなど
ぜひぜひご覧いただきたい!です!

花とねずみとごはんとおやつ
http://shizumin.exblog.jp/14514354/

今週末、西荻窪ではおもしろそうな
イベント開催されますよー

西荻茶散歩 http://chasampo.com/

刺繍展でお世話になった
TORIA GALLERY さんも参加されています!
西荻窪には素敵なお店がたっくさん
お茶を楽しみながらお散歩って良いですよね〜♪




| まち針 | 20:03 | comments(2) | - |